交通事故のむち打ち治療

私はむち打ち症の治療をしていて、ある秘密に気づきました。

なかなか良くならずに、あちこちの治療院をまわられている様な本当に困られている方の多くは共通点があるんですよね。

それは骨盤の真ん中の骨と、背中の肩甲骨の中間辺りの背骨がずれてしまっていて、首の位置が安定しない方がとても多い事です。

駆け出しだった頃、良くなってくるまでにとても時間のかかる方がいらっしゃいました。
どうしてかな・・・と悩んだこともあります。
しかし、この2箇所を治療しだしてから、どんどん良くなって行くとの事で、皆さま喜んで下さいます。


すんなり治ってくるとそれが当たり前ですが、なかなか治らないと、自然とどんどん良くなっていくだけで感動があります。
治療家冥利に尽きるといったところです。

交通事故で起こる背中や首の痛みはしつこいことが多いので、早いうちからシッカリと治療する事をオススメします。

たにあい整骨院飯能院
〒357-0035
埼玉県飯能市柳町22-15川田ビル2階
042-974-6420